「湘南高齢者住宅紹介センター」がオープンしました

「湘南高齢者住宅紹介センター」がオープンしました

本日9月18日は敬老の日。
 
由来は所説あるようですが、お年寄りを大切にし、日頃の感謝を伝え、プレゼントを贈ったり、一緒に食事など楽しむのが一般的ですね。
 
満60歳を迎えたら、敬老のお祝い。というのはひと昔前の話で、現代の60歳は本当にお元気な方が多いです!朝の通勤電車で軽装にリュック姿、登山やお買い物など、アクティブに過ごされるシニアの皆さまをよく目にします。
 
元気だから動ける、元気だから学べるとういうのは素晴らしいですね。
 
そしてユーミーライフグループでは、高齢者向けの新たな取組をはじめました。
「湘南高齢者住宅紹介センター」通称ユーミーケアがオープン!!
 
ユーミーケア2.png
ユーミーケア_イラスト.png
湘南エリアの老人ホーム・高齢者向け住宅の紹介・相談受付を主に行っており、相談から紹介まで無料で利用できるというのも安心ですね。
高齢者向け住宅に入りたくても、資産の売却や、引越し、とにかく情報収集が多くて、とても一人で考えるのは大変です。そんなお悩みを「ユーミーケア」ではワンストップでご提供が可能です。
 
是非、敬老の日、お彼岸でご家族の集まる機会にいつか来るであろう、近い将来の不安をご家族や、介護を知り尽くしたプロと一緒に解消されてはいかがでしょうか。
 

お問合せ・ご予約はこちら
ユーミーケア_logo.png
湘南高齢者住宅紹介センター(株式会社神奈川福祉経営研究所)
電話:0120-68-1130(9:00~19:00)
相談予約・メール:https://68-1130.com/contact/