Classのスタート。

Classのスタート。

何かとイベントの多い、ユーミーClass。
一年でも最大のイベントである、「事業計画発表会」が8月某日執り行われました。
 
事業計画発表会では、会社の方向性を発表し、各部署責任者の所信表明や、年間の功労者表彰など、来期へ向けての取組みと、1年の振り返りを確認する場です。
 
会社を熱く語る上長方々の想いに、改めて襟を正して耳を傾け、1年の反省と、来期へ向けて成長を強く思い考える時間となりました。
 
そして昨年よりも今年。変化し確実に成長しましょう。
いつも役員からの言葉の通り、発表会はレベルアップし、Sマネージャーの総合演出力に圧倒される内容でした。
 
 
壇上には、記者会見でよく使われる、企業パネルが設置!!
いつも笑顔の多い弊社代表も、真剣な表情で熱く語っていただきました。いつもよりカッコよさ3割増しsign02

JKH1.JPG

 
永年勤続者・各種表彰では、オリジナル表彰楯・花束贈呈が用意され、さらにトロフィーまでshine!!
JKH2.JPG
JKH3.JPG
 
ユーミーClassの美声№1のS課長と、女性らしい気配りが素敵なS主任の手際よい司会進行のお陰か、半日に及ぶ時間は、あっという間に終了し、最後は総勢100名の集合写真を撮影し、1部は終了となりました。
JKH4.JPG
 
ご準備いただいた実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。
 
 
ユーミーClassは発表の場を多く設け、想いの共有を大切にしながら、オーナー様、お客様の大切な物件・財産・生活を守り続けます。
 
JKH5.JPG
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
湘南エリアの不動産・賃貸管理は株式会社ユーミーClass!
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇