管理部事務

家賃お支払い案内 コールスタッフ

 

職務内容
家賃お支払い案内のコールスタッフです。
 
【具体的には】
ご入居者様の中で家賃のお支払いが遅れている方へお電話でのご案内。
 

対象となる方

資格

★簡単なPC入力ができる方 
★土日祝 お休みできます!
★未経験の方でも大丈夫です!
勤務地
勤務時間
9:00~18:00 (休憩1時間、実労働時間8時間)
週5日(曜日・時間など応相談)
休日
週休二日(シフト制)、慶弔休日、年末年始、GW、夏期休暇
※休憩時間、有給休暇については就業規則、出勤日数により法定通り付与いたします。
給与 時給1050円~ 
諸手当 通勤交通費支給(当社規定による)