ホーム>新着情報>お知らせ>「まちの広場 たかすなヴィレッジ」テナント募集
お知らせ

「まちの広場 たかすなヴィレッジ」テナント募集

レプトン.jpg
茅ヶ崎で、かつて別荘地として栄えていた名残のある松林が美しい高砂通りに
新しいまちの広場「たかすなヴィレッジ」がオープンします。
 
海まで真っすぐと伸びる通りには、図書館、美術館、緑地が並ぶ、歴史の雰囲気を色濃く残すこのエリアに、たかすなヴィレッジはあります。
 
2018年5月に誕生するこの場所では、茅ヶ崎で暮らす人々の、生活の一部となるような、心地よい憩いの場になるような広場ができる予定です。
 
そこで、1階の店舗部分にテナントとして入っていただけるお店を募集いたします。
 
 

takasuna_logo.png

takasuna_配置図.png

 
 
20171226174140.jpg
(画像をクリックするとPDFが開きます)
 
 
駅から徒歩5分と生活に便利な場所に位置し、
近隣住民の通勤やお散歩ルートとしても大変利用の多いこの場所。
「まちの広場 たかすなヴィレッジ」で一緒に、悠々とした茅ヶ崎の暮らしを提案しませんか?
 
ユーミーらいふグループと、ブルースタジオが手掛ける「たかすなヴィレッジ」では、
物件のコンセプトに魅力を感じて頂き、ご興味をお持ちの方は是非ご連絡下さい。
 
一緒にこのプロジェクトへご賛同いただけるパートナーを、心よりお待ちしております。
 

【お問い合わせ】
〒253-0023  神奈川県茅ヶ崎市美住町2-1
Tell:0467-81-3878 Fax:0467-81-3879
 
【関連情報】
nezasu house  ※外部サイトへ移動します
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.you-me-class.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/610