ホーム>新着情報>お知らせ>ユーミーClassは社名変更2周年を迎えました
お知らせ

ユーミーClassは社名変更2周年を迎えました

2周年画像.jpg
 
拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
また平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社「株式会社ユーミーClass」は、2009年創業以来、皆様からのご支援のもと、湘南の不動産管理を中心に、グループを挙げ地域の活性のため、様々な分野にチャレンジしてまいりました。
 
さらに地域密着し、新しい価値の創造を提案するため、2015年5月1日より社名を 「株式会社ユーミーClass」として新たにスタートし、今年で2年目を迎えました。皆様からのご支援に支えられ、現在もエリア制を中心とした社内改革を続けており、社員全員が日々全力で取り組んでおります。社内改革続けることは、管理会社として永続的な成長を目指す責任の現れでもあります。
 
これからも、私たちの強い思いが込められた社名である「3つのコンセプト」をモットーに、お客様の期待を裏切らず、オーナー様からも、ご入居者様からも安心・安全で選ばれる管理会社を目指し、社員一同、さらなる飛躍を皆様にお約束いたします。
今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

社名3つのコンセプト

①「暮らす」ユーミーらいふと共にこの地域で「暮らす」素晴らしさを伝える!
②「クラス」クラスが一緒→お客様も社員も一緒に向かう「仲間達」である!
③「Class」「管理に限らない階級」を目指したワンランク上のサービス提供!
 
 
敬具
2017年5月吉日
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.you-me-class.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375