暮らしのQ&A

契約に関するQ&A

 名義変更をしたいのですが・・・

個人のご契約者様
結婚などでの名義(苗字)の変更はとくに料金等はかかりません。弊社コールセンターにご連絡いただければ、担当部署より変更届をお送りします。戸籍抄本と一緒にご返送お願いします。
契約者様を変更したい場合(例:奥様からご主人様へ変更したい)は現在の契約を一度解約していただいた上で新規で契約をしていただく必要があります。基本的に解約は一か月前予告となっておりますので、お早目にコールセンターへご相談ください。
法人のご契約者様
法人様の名称を変更する場合は法人様より登記(名称)変更通知をしていただければ変更することが可能です。
関連会社であっても別会社への変更は現在の契約を一度解約していただいた上で新規の契約をしていただく必要があります。
 
 

車庫証明を発行してください

3,000円+税 で保管場所使用承諾証明書を発行することができます。コールセンター、または、車庫証明発行フォームよりお申込みください。
弊社が指定する銀行口座にお振込みをお願いいたします。入金確認次第、郵送でお送りいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
※お振込み手数料はご契約者様負担となりますのでご了承ください。
 
 

解約をしたいのですが・・・

ご解約は一か月前予告です。
解約日の一か月前までにコールセンターまたは解約フォームにて解約のご意志をお伝えください。
ex:9/15に解約予定の方は8/15までの連絡
※ご契約者様ご本人様からの連絡が必要となります。
※店舗解約は半年前予告の場合もあります。契約書をご確認ください。