ホーム>入居者様専用サイト

入居者様専用サイト

入居者様専用サイトについて

専用サイトはこちら

※本ページは只今準備中です

 

お問合せについて

メールでお問合せ

設備の故障、騒音などのご入居トラブル、迷惑駐車のご相談、解約のご連絡、鍵の再発行、車庫証明用保管場所使用承諾書の発行・・・等様々なご相談を受け付けております。お問合せフォームよりご連絡ください。お電話・メールからご対応させていただきます。

お問合せフォームはこちら

 

電話でお問合せ(コールセンター 9:00~18:00)

平塚支店 0120-82-0556 

藤沢支店  0120-70-3456 

 

 

緊急の場合

夜間・日中を問わず、緊急の場合はコールセンターまでご連絡ください。

鍵をなくされた場合など、有料もしくは工事費用が発生します。設備等の不具合は「暮らしのQ&A」をご確認いただくことをお勧めします。

 

ご退去手続き

メール、またはお電話(コールセンター)で受け付けております。

夜間(18:00~翌9:00)は退去フォームによるメールのみ受付可能です。詳しくはこちら

 

 

暮らしのQ&A

ご入居様へ暮らしのQ&A

ご入居者様からよくいただく質問とユーミーからのお願いをまとめました。お困りごとがございましたらご参照ください。

設備に関するQ&A
契約に関するQ&A
暮らしに関するQ&A
生活情報