発注管理事務(かけつけ課)

発注管理事務

 

職務内容
かけつけ課発注管理の事務パートスタッフの募集です。
 
【具体的には】
ユーミーClass管理物件の修繕・原状回復工事に関わる発注業務。見積書の作成等。

対象となる方

資格

★PC入力できる方 
★土日勤務できる方歓迎
★長期勤務できる方大歓迎
勤務地
※車通勤OK(バイク通勤不可)
勤務時間
9:00~18:00 (休憩1時間、実労働時間8時間)
曜日・時間など応相談
休日
週休二日(シフト制)、慶弔休日、年末年始、GW、夏期休暇
※休憩時間、有給休暇については就業規則、出勤日数により法定通り付与します
給与

時給990円~

インセンティブ有

諸手当 通勤交通費支給(当社規定による)