汁物が恋しい冬。茅ケ崎で美味しいと話題のラーメン店。

汁物が恋しい冬。茅ケ崎で美味しいと話題のラーメン店。

本社ですpaper
 
寒くなってきて、汁物が恋しい今日この頃。
「美味しい!」と話題のラーメン屋さん
「大分ラーメン。ヌードルワークス」をご紹介します!
ヌードルワークス.JPG
 
 
 
場所は茅ヶ崎駅、北口徒歩3分ほど。
日曜日の午後2時を過ぎたころですが、さすが人気店!
店外には5~6名、寒空の中すでに並んでいました。
 
ヌードルワークス2.JPG
 
ラーメン屋さんには珍しく、外看板にはクリスマスリースが飾られ、おしゃれカフェ風なたたずまいxmas
 
 
待つこと10分ほどで入店し、
麺のかたさおすすめの「バリカタ」を周りの方がこぞって注文する中、
勇気を出して「やわめ」を注文。
そして、注文してほどなくして待望のラーメンが完成noodle!!
 
ラーメン.JPG
お値段660円とは思えないボリューム!!
濃厚な豚骨スープに、なんとも美味しそうなチャーシューがどどーんと乗っています!
私はキクラゲトッピングを追加up
 
お勧めの食べ方は、お酢をかけていただくということで、
たっぷりかけて食しました!!
 
結果・・・
美味しいhappy01shineshineshine!!!
油っぽさもなく、するするとお口に入っていきます。
後味さっぱりで、豚骨が苦手は私もおいしく頂きました!
 
替え玉を注文すると、
おまけにのりとネギ、薄くなったスープのたれもつけてくれる親切なお店。
もちろんお酢と、紅しょうがはかけ放題!!
 
定員さんも皆さん丁寧で、
清潔感のある店内は女性おひとりでも入りやすい雰囲気でした。
 
水餃子を注文されている方や、焼酎やビールのメニューもありbeer
いろいろと期待ができるお店でした。
間違いなくまたこの冬、リピ間違いなしの予感ですgood
 
茅ケ崎のニューウェーブ「ヌードルワークス」
是非ご賞味ください。
温まりますよ~~。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
湘南エリアの不動産・賃貸管理は株式会社ユーミーClass
 
ホームページ:https://www.you-me-class.co.jp/
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆