ホーム>ユーミーClassブログ>茅ヶ崎エリアセンター>【茅ヶ崎】カブトムシ誕生!
茅ヶ崎エリアセンター

【茅ヶ崎】カブトムシ誕生!

 

こんにちは!茅ヶ崎エリアセンターです。

昨日、カブトムシの幼虫が成虫になって穴からはい出しました!

わ~~~い!大人になりました~happy02 初めての子は女の子で(角がない!)おてんばです。coldsweats02

昆虫ゼリーから離れません!食いしん坊万歳!まるでフードファイターのようです・・coldsweats02

メロン味の昆虫ゼリーが気に入ったようでみかん味には見向きもしません!

昨日の残りカスメロン味をせっせと食べています・・・

 

 

2017617111112.JPG

 

幼虫の時は本当に成虫になるか不安でした。think

サナギになるかよくわからず・・・気が付いたら穴から出て来ました!

自然の力って凄い!兄弟が5匹いるのできっとみんな次々に穴からはい出してくると期待しています!

これで幼虫を下さったオーナーにもご報告出来ます!happy01

 

それにしても・・・最近の昆虫ゼリーは良く出来ている!

ちゃ~~んとメロンの香りがして、どの味もおいしそうに見えます。

茅ヶ崎ACのO君は食べてみたいと言っていました!何故か食べれるって言い張ってました!

・・・止めましたけどね。

2017617112459.JPG

 

 

 

□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

湘南茅ヶ崎エリアの不動産・賃貸管理は
株式会社ユーミーClass 茅ヶ崎エリアセンターへ
〒253-0023  神奈川県茅ヶ崎市美住町2-1
Tell:0467-81-3878 Fax:0467-81-3879
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.you-me-class.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/399